
line

o(*∩ω∩*)o ウマイィィ♪

イチゴ狩りに・・行ってきましたぁぁ

いつも、家族でお出かけする時は、お天気が悪くなるのに
いいお天気で・・気持゚+.・゚+。ヾ(・ω・´ヾ)。+゚・.+゚イイ!!!w

章姫・紅ほっぺ・やよい姫 を 30分食べ放題

CIMG1844.jpg

どれも、おいしかったのですが・・

彼と娘が 気に入ったのは、やよい姫でしたぁぁ

ひぃは・・紅ほっぺがいいかなぁぁw

120415_1020~0001

とても、大きくて、たくさん食べることが出来て 大満足

お昼には、すっごい久々に ウナギを食べようって・・なって

娘はひつまぶしを注文して

120415_1345~0001

ひぃと彼は うな重を・・
またもや。。途中で写真を撮ってないことに気づき・・
慌てて・・撮影  アヒャヒャヒャ(゚ω゚≡゚ω゚)ヒャヒャヒャw

120415_1346~0001

すっごい・・贅沢したような・・・
でも、明日から 常勤となって お仕事・・がんばるし・・
明後日は・・ひぃの・・誕生日なので・・・
いっかw アハハ…(ФωФ;)ゞw

帰り道で・・セール品のケーキを買って
生クリームを、彼がつけてくれ・・
とって置いたろうそくを飾って
少し、早いお祝いを してくれましたぁぁw

120415_2017~0001

彼からのプレゼントは・・
土曜日に ひぃの好きなお店に行って
お洋服に・・靴にと 色々 買ってもらちゃったw
お金・・ないにの・・アリガト━━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━━!!!w

イチゴ狩りに・・うなぎに・・ケーキにと・・
幸せな 一日を過ごせましたぁぁ

最後に・・
りんちゃんと・・るぅな・・・
ここまで・・近づいても平気になった(σ・ω・)σYO!!w
でも・・この後すぐに・・おっかけっこ状態に・・(*´;ェ;`*)うぅw

120415_0902~0001

まだまだ・・・一緒に寝れる日は 遠そう(。・ω・)ゞデシww
line

。+゚☆(・ω・*人)キャア!

こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁw

常勤の話し合いも・・終わり
来週より、気合い入れて仕事・・仕事・・(。・ω・)ゞデシw

さて・・・るぅなが、来てから
我が家は、にぎやかっていうより・・うるさい状態になっております。

りんとも、かなり仲良くなったよぅな・・・
追いかけっこをしております。

120403_1918~0001


困ったことは、トイレをまだまだ、覚えてくれず・・
3回に1回は、ちがう場所でやっております

あとは、りんのトイレの砂・・・うちは木を使用してるんだけど
それを、ガジガジ噛んでしまってる(ノω・、) ウゥ…

ネットでしつけ方法を検索して、やっているのだけど
いつになるやらww

休みの日に、寝坊すると
るぅなの・・ご飯はぁぁ?って
りんちゃんが・・起こしにくるので
やっぱり、遊び相手が出来てうれしいのかなぁぁって
思ってると、追いかけまわされて
疲れているよぅな・・りんちゃん(。・ω・)ゞデシw

120404_1811~0001

少し、おねぇちゃんになったよぅに、見えるのは
気のせい・・かしら( *´ω`)クスクスw


line

惚れたooo(ノω・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚

今日、我が家に新しい家族が増えましたぁぁ

名前は、月(るぅな)です。
イタリア語で・・月を ルーナと呼ぶことから
名付けましたぁぁ。

12月17日生まれの、ロングコートチワワw

120401_2303~0002

ロシアンブルーのりんちゃんは・・・非常警戒状態(。・ω・)ゞデシw

これから、ひぃは、仕事で留守がちになるし
娘は、受験で留守がちになるだろうし
彼は、お仕事だし、 そんな中でりんちゃんが・・
さみしくないよぅにって・・

るぅなは、すっごいおっとりしてるようです。
抱いたら、そのままの状態でうごきません。( *´ω`)クスクスw

月の女神のように・・おだやかです。

教育係は、彼と娘にまかせよぅと思っております。( *´ω`)クスクスw

すくすくと、育ってくれたらいいなw
line
プロフィール

lloひぃoll

Author:lloひぃoll
ひぃ・・(。-∀-)つ【 ×1】子持ちw
かなり年下の彼と同棲中!
娘・・4月から中学3年生
りん・・H22.7.10生まれ
    ねこ(ロシアンブルー)
るぅな・・H23.12.17生まれ
    いぬ(ロングコートチワワ) 

日々のこと、これまでのことを
忘れないよぅに・・
書いております。

line
フリーエリア
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
